人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ大好き新米ママのひとりごと


by orange-pekoe17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

パパと公園に行けたよ〜060.gif

お休みの日がいっつも雨057.gifだったもんだから
全然行けなくてね〜007.gif

でも、行っていっぱい写真とムービー撮ってきました〜!
1人で連れて行くと、いざってときにすぐに
カメラ落としそうで、写メでしか撮れてなかったしね〜。

大好きな滑り台したり(もうそれはそれは何度も何度もね…笑)
土触って遊んだりしてたよ〜。

もうこんなにドロドロさぁ〜。
でも、この感触がいいんだろうね〜。
やっと_c0080362_21451633.jpg




あと、馬?キリン?牛?みたいな遊具に乗ったり〜
やっと_c0080362_21461824.jpg




芝生の感触も楽しんで〜
やっと_c0080362_2147573.jpg


帰ったら服着替えてコテっとお昼寝タイム〜072.gif

私はその間に、オットにモンスター見てもらって
美容院で、カットとカラー出来たし
充実したお休みでした〜。チャンチャン060.gif


公園で遊んだ日は夜ぐっすりで助かる〜♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
by orange-pekoe17 | 2012-02-12 21:53 | 育児日記